ベイビーステップ応援宣言!

企画 ベイビーステップ応援宣言!
レビュー記事を書いて、
ベイビーステップを応援しよう!



前記事に書きましたが、こんなに面白いのにあまり存在が知られていないベイビーステップ。この作品を埋もれさせるのはあまりにももったいないと思い、今回ベイビーステップ応援企画を立ち上げることにしました。

今回の企画は私、TiToとちろんさんの2人の発案です。

ちろんさん応援ページ
http://ameblo.jp/chiro-obachan/entry-10204180967.html

ベイビーステップはいつも少年マガジンでの掲載順位が微妙な位置にあるから、ファンの人達はいつ打ち切りになるのかヒヤヒヤしている人達が多いと思います。私もヒヤヒヤしている一人です。

そこでファンの人達に提案ですが、打ち切らないでとヒヤヒヤしているだけじゃなく、ネット上でベイビーステップを応援してみませんか?

エーちゃんがちゃんとプロになるまで書ききって!
エーちゃんがタクマや難波江を倒すまで連載して!
エーちゃんがナッちゃんと両想いになるまで作品を続けて!

ベイビーステップファンの人達は各人色々な思いを抱えていると思います。その思いを今回ネット上にアップしてみませんか?
そして、ベイビーステップ打ち切りなんてさせずに最後まで書ききってもらうように応援しませんか!


今回の企画への参加方法は簡単です。

参加方法
ベイビーステップを応援するレビュー記事をアップしてください。

レビューを書いたらこの企画を考えたTiToとちろんさんのどちらかにコメントかトラックバックで連絡ください。2人がレビュー記事へのリンクを張ります。

あと、難しいことを考えないで、ベイビーステップのレビューをたくさん読んでみたいと思う方もできれば今回の企画に賛同いただけると嬉しいです。

みなさんのレビュー参加お待ちしております。

とりあえずこの記事ではこれまで現状で確認されたベイビーステップレビュー記事のリンクを張ります!

ベイビーステップ(6) (講談社コミックス)

ベイビーステップ(6) (講談社コミックス)

TiTo、がんばるぞぉ、おぅ
http://d.hatena.ne.jp/TiTo/20090206/1233929561

俺だって思ってなかったよ。
http://d.hatena.ne.jp/casqade/20081212

Σ無駄話(C76)
http://d.hatena.ne.jp/toldo13/20081227

どらまん。
http://d.hatena.ne.jp/doraman/20090124

koharumaの日記
http://d.hatena.ne.jp/koharuma/20090125

小書店員の記録
http://d.hatena.ne.jp/bookseller56/20090117

保健の授業で朗読をさせられる羽目になった加藤君の嘆き
http://d.hatena.ne.jp/runrunhitomi/20090118

いーちゃんの日記
http://d.hatena.ne.jp/nesipink/20090128

どらまん。
http://d.hatena.ne.jp/doraman/20081018

小書店員の記録
http://d.hatena.ne.jp/bookseller56/20081018/1224266341

koharumaの日記
http://d.hatena.ne.jp/koharuma/20081023/1224759768

保健の授業で朗読をさせられる羽目になった加藤君の嘆き
http://d.hatena.ne.jp/runrunhitomi/20081106#p3
http://d.hatena.ne.jp/runrunhitomi/20090113#p1

うーん、はてなでは書いているメンバーが固定されている…。新規レビューお待ちしております。

あむゆわ:『ベイビーステップ』 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/darkmist_k/archives/51096231.html

『Baby Steps(ベイビーステップ) 1巻』の感想
http://ameblo.jp/mi2mo10/entry-10075733194.html

へなちょこ日記
http://tsukasa83.blog77.fc2.com/blog-entry-152.html

マンガ続刊読破: 急成長!「ベイビーステップ」4
http://mangas.seesaa.net/article/104805063.html

みかん47号、出動! | ベイビーステップガリ勉君のリアルなテニス生活!
http://orange47.blog65.fc2.com/blog-entry-130.html