英語blogサイト(English Only)を作りました。

当初はてなダイアリーで英語Essayを公開していこうかと思いましたが、いろいろ考えた結果、別blogにて公開することにしました。

英単語毎にちゃんと改行してくれない、はてなで公開してもEnglish Speakerが誰も読んでくれないというのが独立させた理由です。
このblogはEnglish Speakerたちとの交流のために使用するつもりなので、英文記事(English Only)のみをアップしていきます。
まだまだ手探り状態ですが、今年一年間は継続して英文を書き続けるつもりなので、この英語blogを有効活用したいと思います。

なお、新blogのURLは私のiddyにリンクを張っておきます(このblogとは独立して管理したいのでリンクは張らないことにしました)。

しかし、たいしたことを書いていなくても英文でblogを書くとなんか頭良さそうに見えますね。

  • 参考サイト(英語blogを開設しようと思ったきっかけのサイト)

「大人の英語添削」ノススメ